TOP > 事件・炎上 > キモメンがTwitterでセクロス自慢しまくって大炎上で垢消し逃亡!?www
07月16日更新
Twitter(125) 炎上(64)
有名童貞Twitter垢がセクロス自慢しまくって大炎上で垢消し逃亡事件!?

1.出会い系サイトや相席居酒屋を廃業に追い込むマッチングサイトとは!?

近頃、よく耳にする方も多いと思います。

「マッチングサイト」

今やニュースや情報番組、バラエティ番組でも度々取り上げられるほどの人気ぶり。

世間に認知されてからは、みるみるうちに若者達は

アタリマエのようにマッチングサイトをサクッと使い

アタリマエのように異性とサクッと出会うように。

これもまた妬みからのツィート炎上で拡散され世間に認知されたのです。

2.炎上したツィート!正直これは羨ましい

翔@津々浦々童貞街道巡り
@syo-yan4545


童貞をネタにした自虐ツィートで人気を博していた若者のアカウント
当時フォロワー数9万人
(炎上後アカ削除)

この青年?がふとしたきっかけでマッチングサイトを使用しだす。
半信半疑で使用している様子だが…
相手とあっさりマッチング(笑)

この直後、アカウントは手のひらを返したようにフォロワーを見下したつぶやきを連発!
ノロケたツィートや彼女との卑猥な画像をUPしまくり大炎上してアカ消し逃亡(笑)

しかしフォロワーに与えた衝撃は大きく瞬く間にマッチングサイトが拡散されてしまいマスコミも注目し現在に至る。

3.大人気の理由

ここまで人気なのもしっかりとした理由があるんですね。
まず自動マッチング機能

ふだんお仕事などで忙しい人でも、住んでる地域や年齢など様々な条件を登録するだけで、
自動マッチング!

あと操作性もよく、本当にサクサクと写真やプロフィールを見て好みの異性を検索できます。

街コンみたいに多くの人といきなり顔合わせて緊張しながら気まずい空間にいる必要もなしですね。

連絡先交換もできちゃので、ある程度仲良くなってから合えばOKですから(^^)

胡散臭ーいサイトや高額な費用を請求してくる悪徳街コン業者もいます。
しかし会員50万人以上を突破した日本最大のマッチングサイトです!安心ですね。

皆さんはくれぐれもマッチングサイトで出会った異性を自慢するようなツィートは控えましょう♪

妬み嫉みで炎上しちゃうかもしれませんからね(笑)

おしまい

記事で紹介されたサイト

TOP > ギャンブル > キモメンがTwitterでセクロス自慢しまくって大炎上で垢消し逃亡!?www